本日は小牧でプリウスを引き取り、長久手の個人宅までお届けしました。

 

長久手古戦場駅から初めてリニモに乗りましたが、

先日の事故の影響で発着本数が減っていました。

 

「乗り換え案内」には反映されていなかったので、丁度乗れるはずが、駅で待つことに。

 

二本目は小牧でステップワゴンを引き取り、半田まで走りました。

ホンダ車はスバルに次いで走りやすいと感じます。

 

次は名古屋から常滑まで走りましたが、

県外ナンバーの横着なドライバーを多く見かけました。

 

最終はセントレアから四日市まで。

これまた県外ナンバーの横着なドライバーのオンパレード。

 

名古屋走りは悪名が高いですが、

最近は全体的にマナーが良くなってきていると感じます。

それもあってか、今日はヒヤッとする場面に数多く遭遇しました。