今日は朝からいい天気☀️久しぶりに山陰へGO!

引き取りに行くと珍しくお客さんが誰もおらず。

すぐに離れた所まで車で送って頂けました✌(´>ω<`)✌

前回は暑い中外で待たされること約40分だったなぁ

 

今日はラッキー🍀

まずは岡山駅前から米子まで!!

県境まで来ると22℃程しかない!

クーラーが要らないですねー~(´∀`~)スズスィー

 

そして米子🏁🔜🐢💨

帰りに寄った、凱旋ざくらの道の駅で買い物((o(。>ω<。)o))

 

お米が美味しいんですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

お餅を買って帰りましょ

 

チラシを貰いました!

イベントがある様です!1度起こし下さい!

 

お食事も出来るようですね!