五時半出発。

岡山までラティオで行く。

初めて乗ったけどマイルドな乗り味で、オーソドックスな乗用車って感じ。

岡山に納車後近くの違う店舗で引き取りだが、間違えて西口に。

せっかく早く着いたのに…

20分ロス!

まだ岡山駅前の方向が何となくわかりにくい。

 

次は広島南納車で新幹線口で引き取る。

 

何でいつもこぎゃーに混むんな!?

福山の明神町辺りから渋滞に耐え切れれず、福山東~福山西だけ高速使用。

勿論自腹っすよ。 

 

でもポイント貯まるし、丸々損でもないじゃろ?

件数も1本多く行けるかもしれんしね。81本は何とかクリアしたいけー。

精神的な安定も重要じゃろうし。

と、理由をこじつける。

610円の価値は十分あった(๑'ᴗ'๑)

 

広島からまた岡山へ。

まだ13500キロ位のN-BOX。また初乗りだ。

これでも文句あるか!と言わんばかりに小物入れがあっちこっちに。

入れたら忘れそうな気がする…(‥;)

ホンダの軽はライフで乗り慣れてるが、

このエンジンは良く回るけど音だけ唸り、中々前に進まない。

今、シフトNになった?と一瞬思う。

 

上りは高速使用せんでもすんなりと到着。

 

JRで福山へ。デミオ引き取りの広島南へ。

 

今月は毎日必ず、漏れなく前を走行する車のナンバーが左右対称を見る。

8008とか5115とかのパターン。

 

どうでもえーけどね!

 

広島駅から北に向かって撮ってみた。