昨年11月7日以来、久びさの回楽ラーメン紀行です。

     

213杯目のラーメンは神奈川県湘南台駅前のラーメン店「よってこや」です。

 

 

湘南台まで回送車両の引き取りにやって来ました。

丁度お昼に到着。ネットで見つけた目当ての店が休みで、こちらの店に入店。

 

京都屋台の味と看板に書いてあるところから、チエーン店ぽい。

調べてみたら関東8店、東海2店、近畿5店り、大阪王将も手がける企業体に所属していた。

 

ランチメニュー

ラーメンよりセット内容が目立つ。

「ねぎめし」に一目惚れ✨😍✨

 

ラーメンは何にするか?

私好みのラーメンがあるではないか❗

私好みと言えば「エビ味」、えびとんを注文。

 

 

今まで食べたガッツリしたエビ味ラーメンに比べると味が軽い、

マニアとしては物足りないエビ味でした。

 

でも、一目惚れした『ねぎめし』は最高の味付けでした。

 

食べログ評価は、チエーン店に厳しい3.0ですが、大手チエーン店に外れはない。