3月20日、大阪市住之江区の津守第一駐車場から、

兵庫県神戸市東灘区の六甲アイランドのロジコ六甲ヤードへ回送しました。

 

 

 

電話で車を開錠していただいて、

いざエンジンをかけると、プスンプスン、エンジンがかかりません。

後で分かったことですが、よく鍵が開いたことです。

 

 

バンパーを開けてみましたが、分かりません。

事務所に電話して対処をお願いしました。15分後、やっとTMCのスタッフが到着。

 

 

まず、赤の電線をバッテリーにつなぎます。そして、黒の電線でもう一方をつなぎます。

 

 

そして一方を軽バンに、おー、座席の下にバッテリーが。

エンジンをかけてみましたが、エンジンがかかりません。

軽バンの運転席のスタッフが、目いっぱいふかしました。

そうすると、見事、エンジンはかかりました。

途中で止まることはないかと心配しながらも、

神戸市の六甲アイランドまで無事に納車できました。

 

もしエンジンが止まったときはJAFへ。

 

 

初めての エンジンぷすん いじめだな