ここのところカーシェアの案件が忙しいみたいです。

住之江で新車ノートを引き取り、八尾へ。

車の入れ替えです。入れ替え車両は大正区のアライ関西ヤードへ納車。

納車後住之江に戻るバス待ちをしていると珍しいものを発見遭遇!

 

 

怪しい人物があっちへ行ったりこっちへ来たりウロウロと、、、。

しかも何やら変なものを背負っている、、、。

よーく見ると全方向カメラ?もしかしてこれは、、、。

お兄さんと話をするとやっぱり。

そう、いつも大変お世話になっているストリートビューの撮影でした。

もうこれがないと仕事できまへん、、、。

忙しそうにまた去って行きました。

 

2台目は六甲アイランドでの入れ替えです。

引き取った車は泉大津のオークネット大阪。

そしてまた泉大津駅まで30分のウォーキングタイム!

現在4キロほどダイエットに成功しております(笑)