3月16日、名古屋新幹線駅前店から新大阪新幹線前店に回送しました。

 

大阪駅から新快速を乗り継ぎ名古屋駅に到着しました。

名古屋駅の構内を太閤通口へ歩いていると、

 

 

 

待ち合わせで有名な銀の時計がありました。東側は金の時計です。

 

 

銀の時計の向こうに、壁全面にアニメが写し出されていました。


壁のスクリーンのど真ん中におじさんが時計を見ながら、人を待っているようです。

このスクリーンの前が新しい待ち合わせの場所のようです。

しかし、アニメを見たい人にとってはおじさんは邪魔ですね。

またアニメとおじさんの組み合わせがミスマッチ。

太閤通口から外へ出ると、

 

 

昼下がりの西陽を浴びて高層ビルが輝いていました。

 

良くわかる 新待ち合わせ でも邪魔だ