本日は夜から出動です。

 

1台目の引取が18時となっていたので、約1時間後に訪問してみました。

 

1時間過ぎていれば車は間違いなく戻ってるだろうし、

スペア駐車場に回されてると考えたのです。

閉店が近くなると店舗さんは忙しい時間帯になりますんで、

スペア駐車場でチェックした方がやり易い!

 

店舗さんを訪問して車番を言うと、まだ車両は店Pに居た・・・

スペア駐車場まで歩かなくて済むのは嬉しいんですけどね〜

忙しくなった店舗の駐車場でチェックするのは気が引けます。

 

「何処か空いてる場所でチェックしましょうか?」

と店舗の方に伺ったら

「その場所でいいよ、終わったらすぐ出発してね」

と言われてしまった。(・・;)

 

これは早々に出せとの意味なんでしょうね〜 (-_-)

 

そう言われてもキズのチェック漏れなんてしたら、こちらが責任問題となっちゃいます。

忙しいとこ申し訳ないんですけど、

キズのチェックだけはしっかりやらさせて頂きました。(^^;

 

それ以外のとこはテキパキと、出来るだけ早く終わらせたです。

なんかバタバタ!

上手く追い出されたような感じでした。(×_×)

 

これが嫌で時間を遅らせて行ったんだけどなぁ〜

 

 

引取した車両は、いわきに回送します。

 

いわきまでの相棒はコチラ!

 

マツダのデミオクリーンディーゼル

 

お気に入りの1つであります☆

久しぶりに運転が出来るです。(^-^)/

 

でも今日のデミオは、いつもと感じが違いました。

一定スピードを保って走るのが難しかったです。

 

アクセルの踏み具合と力が出るとこがずれてるというか・・・

上り坂で速度がすぐ落ちてしまったかと思うと、下り坂では速度が出てしまったりでした。

 

色々な人が乗るレンタカーですからね、

同じ車種でも車によって個体差が大きくなりますもんね〜

 

安定感やハンドリングは相変わらず良い車であります!(^_^)

 

 

いわきの店舗さんへ到着です。

 

次は、いわき駅近くから同じ市内にある泉まで極短距離の往復回送であります。

往復を終わらせたら、いわき引取で郡山に戻るのでした。

 

いわき納車の入れ替えで郡山へ戻りたいとこですが、

近場の往復をやっつけないと郡山に戻れない・・・

 

これまたバタバタ〜