千葉駅〜岩国回送中です🚗💨

各地の渋滞に飛び入り参加してようやく兵庫県まで来ました✊️

 

今回のナビは選択肢を与えず

常に自分のベストだと思う道を変更変更で私はだいぶ翻弄されましたね😓

 

大阪京都あたりが車線の位置どりかなり難しいです😵💨

もう少し走って岡山まで行けば

やっと普段のテリトリーまで帰って来れた気になれます😎🎵

 

先日仙台まで回送しましたが、思ったのは日照時間が全然違いますね💦

 

17時20分頃には仙台はほぼ夜になってたと思いますが

大阪あたりは18時10分頃だったのでそれにびっくりです😳

 

大阪市内走行時、各地でお祭りをやってました✨

 

私はコンビニで一人謎肉祭です😚笑

 



ただコンビニのポットが2つあり

どちらもお湯が全く入ってなかったため、沸騰待ちです😅

というかポットのボタンが全部点滅してて

C4というふうに液晶に表示されています💨

ポットのエラーではないの?笑
かれこれ10分以上待ってるんですけど😩

壊れてるなら壊れてるって言ってくれた方がいいのにな😓💨

かれこれ18時間走っておりそろそろ睡魔に襲われる時間を迎えるんで

その前にもう少し進んでおきたいのに😵💦

ここで力尽きたら明日の納車に間に合わなくなるんですけど😱

幸いにもカップラーメンのビニールは剥がしたものの封はきってないんで

もう一度沸騰してなかったらさすがに出発しよ✊️💨

 

※ブログ担当より

壊れてるかどうかはしっかり店の人、管理しとけよなーですね!

ちゃんと食べられましたぁ。