セルティの代表取締役である「鹿住社長」へ、放送を終えての感想を聞いてみました。

相当緊張したようで、

もう一度取り直してもらいたい!!

と話していました。(嘆いてた?)


普段、社員の前で話しているのとは違って、思ったように話ができなかったようなんです。
改めて鹿住社長としましては、

震災から一年が立ち多くの仲間、家族が無くなり本当に悲しいけれど今回の番組を通して新しい未来、新しい仲間ができればいいなあ~

と思ったそうです。
また、心の底から、

1人ではなく多くの方々が今回の震災を忘れず新しい未来に向かって少しでも進めればうれしいなあ~

と思ったのが番組を始めたきっかけにもなったそうです。



取材を終えて、

社長とはいえ、やっぱり緊張したんだなあ~と実感しました。



あっと、それと...
明日4月13日は、告知してましたが、第二回が放送されますのでお見逃しなく~!