スターバックス レモンとクリームチーズのパウンドケーキ | スタバとパンとベーグルと

スタバとパンとベーグルと

好きなもの備忘録です。

今は販売していないパウンドケーキ。冷凍保存していました。

 

レモンとクリームチーズのパウンドケーキ  ¥385 349kcal 

爽やかな初夏の訪れを感じる、パウンドケーキ
生地にレモンピール・レモン果汁・クリームチーズなどを混ぜ込んで焼き上げ、クリームチーズや生クリーム入りのフロスティングをのせ、さらにレモンマーマレードをのせて仕上げました。
しっとりと優しい口どけ、コクがありながら爽やかな味わいで、アイスコーヒーにぴったりなパウンドケーキです。

レモンピールはたくさん入っています。

フロスティングも厚め。

レモンピールが酸っぱくて、マロンより香料臭さがなくおいしいです。

フロスティングもミルキーで相性抜群。食べられてよかったです。