ガトーフェスタ ハラダ グーテ・デ・ロワ マッチャ | スタバとパンとベーグルと

スタバとパンとベーグルと

好きなもの備忘録です。

京都のお土産をいただきました。

ずっと食べたかった商品なので嬉しい!

ガトーフェスタ ハラダ  グーテ・デ・ロワ マッチャ 165㌔カロリー

抹茶をこよなく愛する人へ…。ガトーフェスタ ハラダの濃厚抹茶チョコレートラスク

「グーテ・デ・ロワ マッチャ」は、抹茶をたっぷり入れた濃厚なチョコレートを、抹茶を練り込んだガトーラスクにコーティングして作られた抹茶づくしの逸品です。使用しているのは、全て石臼で挽いた京都府産宇治抹茶です。苦味・渋みが無く、抹茶の香りとまろみが最大限感じられるよう丹精込めて作りました。

カロリーは高いです。

きれいな抹茶色にテンションが上がります。

裏までチョコレートたっぷり。

ラスクも抹茶。

ほろ苦く、まろやかな味わいの抹茶チョコレートは上質なお味で、とても美味しかったです。

原材料にゆず皮が使われているらしいけれど、ほろ苦さだったのかな?