瀬戸内果樹の菓 すずなり | スタバとパンとベーグルと

スタバとパンとベーグルと

好きなもの備忘録です。

また母恵夢本舗さんのお菓子をいただきました。

 

瀬戸内果樹の菓 すずなり

「瀬戸内果樹の菓 すずなり」は清見オレンジパウダー入りのホワイトチョコをサンドした瀬戸内生まれのラングドシャクッキーです。

瀬戸内の景色には 蜜柑色がよく似合う。
さわやかな風とやさしい陽をうけて たわわにみのりました。
すずなり果実のたわわな恵
すずなりの幸せが届きますように。

模様がちょっと気持ち悪いかも…。ちなみに裏はプレーンなラングドシャです。

ホワイトチョコよりも、ラングドシャから柑橘の味がしたような?

サクサクのラングドシャと、爽やかな酸味が美味しいお菓子でした。