2012 大晦日 | midnight special

midnight special

midnight special!仕事から帰れば夜はマッタリタイム!素敵な夜を自由に満喫しましょう!

平成24年も今日で終わりますねぇ~ 来年は平成25年!今思うと、平成になりもう25年もなるのか!と考えてしまいました。

バブル崩壊以来20年以上も不景気と言われている世の中ですが、大晦日にはこの一年間の事を振り返り、皆様のお陰で、今年も無事に仕事を納められた事に感謝して、自分の体の健康状態が産まれてこの方、交通事故以外は病院の御世話になる事が無い、頑丈な身体に産んでくれた親に感謝し、プライベートでは同じ思いでイベントに参加して、その時に出会った方達と知り合い、性別年齢の垣根を越えた友人が出来たりと、本当に充実した感謝!感謝の2012年でした。

2013年 新な年を迎えるけど、今年よりも来年!さらに良い年になるように、欲を出さず自分の身の丈に合った生活をして、何かチャンスがあれば見極めてチャレンジして行けるような事があればいいかなと思ってます。まぁ取りあえずは正月明けには自主トレと下半身強化に広島散歩をしますょ。(^o^ゞ

2012年大晦日!

終わり良ければ全て良し!

皆様 良いお年を御迎え下さいませ。(^-^)/




Android携帯からの投稿