MASTA ACE ( カナダ HIP HOP ライブ 2012) | 自分の人生はナカナカおもしろい(波乱万丈でも Life is good)

自分の人生はナカナカおもしろい(波乱万丈でも Life is good)

無知だと気づかず、出会いの縁とラッキーだけで生きてこれてしまいましたが2015年。カナダで騙され長年働いた職場の就労ビザを失った時に、専門分野のカナダじん元教師との出会いで自分の脳の癖について学び2017年夏に日本帰国して今にいたるつぶやき日記です。

 

ヒップホップが

町で流行っていた2012年。

 

3月25日。

この日のゲストライブは

 

MASTA ACE

Mr STRICKLIN

with DJ Marco Polo

 

ちなみにヒップホップ界ではレジェンド的存在の

マスター エース(MADTA ACE) 

 

1970年代にDJとしてのキャリアをスタートさせ

1980年代からRAPを始めたと言われていているそうです。

 

この日のライブはもちろん満員御礼😊

いつになく男メンバーの多さで

ハンパなく盛り上がった最高のヒップホップショーでした。

 

DJ Praiz

DJ Rich-Aの子供のような笑顔に

ホッコリさせられた良き思いででした。