2016 Krafty Kuts & Dynamite MC ウィスラー (Nov 27) | 自分の人生はナカナカおもしろい(波乱万丈でも Life is good)

自分の人生はナカナカおもしろい(波乱万丈でも Life is good)

無知だと気づかず、出会いの縁とラッキーだけで生きてこれてしまいましたが2015年。カナダで騙され長年働いた職場の就労ビザを失った時に、専門分野のカナダじん元教師との出会いで自分の脳の癖について学び2017年夏に日本帰国して今にいたるつぶやき日記です。


11月27(日曜日 
ウィスラーでSnirnoff主催
Smirnoff House Party が開催されました音譜


Krafty Kuts & Dynamite MC

冬シーズンがはじまりイベントは満員御礼。

多いに盛り上がったイベントとなったわけですが

 

この日はOPENして早い時間に来た人たちが踊っている。

そんな姿を見ると、音楽が好きな人たちだと実感させられました。

みんなが踊るから踊るのではなく、音楽が好き。楽しいから踊る。

見ていてもこちらも楽しくてテンションがあがった1日でした。

好きなことに出会う。
本当の笑顔には心がホッコリさせられました。


そんな盛り上がったイベントの様子はコチラですニコニコクラッカークラッカークラッカー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photos 

http://coochipeace.com

 



世界中で繋がる笑顔の輪
CERO Worldwide Friends.