2014年もありがとう。 | 自分の人生はナカナカおもしろい(波乱万丈でも Life is good)

自分の人生はナカナカおもしろい(波乱万丈でも Life is good)

無知だと気づかず、出会いの縁とラッキーだけで生きてこれてしまいましたが2015年。カナダで騙され長年働いた職場の就労ビザを失った時に、専門分野のカナダじん元教師との出会いで自分の脳の癖について学び2017年夏に日本帰国して今にいたるつぶやき日記です。


12月31日(水曜日)

今日のビレッジは
マイナス10℃と寒かったですが

なんと山の山頂のが暖かく
マイナス1℃

2014年
ウィスラー今年最後の雪山は
最高のピーカンday!!!
 

 

 

カナダと日本では時差があるので
日本はすでに年越しですが
こちらはこれからニューイヤーをむかえます。

2014年
凹んだり落ち込んだり
なんだかんだいろいろあった年でしたが
時の流れを実感させられます。

時は魔法の薬。

人生上がったり下がったりしますが
だから幸せを感じられるのかもしれませんね。

人生バランス。

Life goes on...

辛い時は気づけませんけど

Life is GOOD!!!

2014年に感謝。
ありがとう。

そして!!!

素敵な2015年で
ありますように。

a Happy New Year