何度見たって感動。雲海最高!!! | 自分の人生はナカナカおもしろい(波乱万丈でも Life is good)

自分の人生はナカナカおもしろい(波乱万丈でも Life is good)

無知だと気づかず、出会いの縁とラッキーだけで生きてこれてしまいましたが2015年。カナダで騙され長年働いた職場の就労ビザを失った時に、専門分野のカナダじん元教師との出会いで自分の脳の癖について学び2017年夏に日本帰国して今にいたるつぶやき日記です。


今年もウィスラーにやって来ましたが
日本が雪が降ると、ウィスラーには雪が来ず。

なのですが、
ここ何年も毎年
日本のが雪が降ってるってところですが。

今年はほんとうに雪がまだ
降ってない・・・
山の上は滑れるんですけどね。
 

 


何年経っても
何度見てもあきなない雲海。
何回みたって感動です。

 

 

日本にいる時は時間に追われ
自然を感じる時間があまりなければ
足を運ぶこともほとんどないですが

カナダでは職場が山。
そして毎週
自然に感動させられて気がつかされます。

癒される時間。
そして自分と向き合う時間。

これって大切だなって
カナダに来ると毎年実感させられます。

だからですかね。
凹んだり悩んだり泣いたりって
落ち込むことはありますが
なんとかふんばれるんですよね。

今日の日も
心から感謝して。