2014 THE BLUE HERB × O.N.O a.k.a MACHINE ライブ愛知 | 自分の人生はナカナカおもしろい(波乱万丈でも Life is good)

自分の人生はナカナカおもしろい(波乱万丈でも Life is good)

無知だと気づかず、出会いの縁とラッキーだけで生きてこれてしまいましたが2015年。カナダで騙され長年働いた職場の就労ビザを失った時に、専門分野のカナダじん元教師との出会いで自分の脳の癖について学び2017年夏に日本帰国して今にいたるつぶやき日記です。


7月5日(土曜日)

愛知県豊橋市
クラブgrand space Quarrkにて開催された

THE BLUE HERB
× O.N.O a.k.a MACHINE 

ライブあり

あついトークありで
最高に盛り上がった1日でした。

盛り上がったどころか
熱狂度120%って感じですかね。

ライブ後
あまりの興奮で倒れてた人がいましたが
(笑)


お客さんも燃えきった
そんなライブの様子はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






写真を撮りながら、

今の自分の心に響く言葉があり
気づくと一瞬かたまって動けなくなっていまいました。

プロがつかないと
日本ではナカナカ相手にしてもらえませんが

ライブ後、
Bossと少しお話させてもらいましたが、

ありがとう。

また撮りに来てよ。


そんな言葉をもらえたことが嬉しくて
涙こらえるのが必死でした。

去年もありがとうだなんて
ほんとうに嬉しい言葉でした。

正直、
自分はブルーハーツしか知りませんでした。
ブルーハーツがスキな自分でしたが
ブルーハーブのファンにもなった。
そんな1日でした。