軽い雪!舞う雪!パウダー!なんですが・・・ | 自分の人生はナカナカおもしろい(波乱万丈でも Life is good)

自分の人生はナカナカおもしろい(波乱万丈でも Life is good)

無知だと気づかず、出会いの縁とラッキーだけで生きてこれてしまいましたが2015年。カナダで騙され長年働いた職場の就労ビザを失った時に、専門分野のカナダじん元教師との出会いで自分の脳の癖について学び2017年夏に日本帰国して今にいたるつぶやき日記です。

金曜日
朝イチの山。

しかも
ちょ~軽い雪!

ここまで軽くて舞うほどの雪は
今シーズンはじめて!
 

軽いんだけど・・・

積もってたけど・・・

ツリーにはいればパウダーの下は
カリカリカリって
そんな音がした・・・・・(苦笑)

(笑)
 

山の上は吹雪で
ランデブーも11時を過ぎれば満員。


子どもスペースも満員。
 

ゴンドラでウィスラーに移動すると
こんな強風乗ったことないくらいの風。

こわかったぁ~・・・
(--)ちょっとびびった。


ランドハウスに入ると
 

2010年
冬季オリンピックを思い出す。
 

  

今週末は雪予報!
ウィスラーに雪が来る~。
イエ~イ!!!