新世界


大量殺人は決まっていた

COVID19、FEMA、量子電磁波拷問、

 

 

 

 

 

厚生労働省

 

英医学誌ランセット

世界保健機関(WHO)

 

  • 7

    Re:無題

    >げんぺいさん
    シロウトでない学者さんが
    沢山論文を発表しています。
    「ランセット コロナワクチン 論文」で検索してみてください。
     

    マリン

    2023-09-13 20:31:20

    返信する

  • 6

    >マリン
    だからワクチン接種が原因だと言えるのかってことです。シロウㇳでしょう

    げんぺい

    2023-09-13 20:12:51

  •  

  • 4

    Re:無題

    >げんぺいさん
    いちいち個別対応していられないので、ご自身で納得のいくまで、

  • あらゆる検索ワードを入力して調べてみてください。

  • Twitterで、検索しても良いですし、
    ダックダックゴーという検索サイトも、YAHOOやグーグルより、情報が出てきます。

  • 3

    >マリン
    厚生労働省のデータとワクチン接種の因果関係を示すデータなんですか

    げんぺい

    2023-09-13 16:56:41

     

  • 2

    Re:無題

    >げんぺいさん
    厚労省に挙がっているデータと
    接種が始まってからの超過死亡者数を見てください。
    分かりやすくTwitterにも繰り返し挙がっています。

    マリン

    2023-09-13 15:06:32

     

  • 1

    ワクチン打って何千人殺したって云う事実はないと思うけど

    げんぺい

    2023-09-13