シャンバラの神達

 

*被害記録なので通報しないで下さい

神から勝手に聞かされた話

 

***

 

追記

 

*シャンバラのやり方

沢山の名前を持ち、フリーメイソン幹部であり、神組織。ヒトに人体実験。

夢を見せてくる、脳操作で人生を誘導、テレパシー交信、スピリチュアルの流行、公開処刑、内部で責任転嫁。

 

参照

「ヴェロニカマーズ」から学ぶ上級国民(警察も機能しない)

 

 

追記

勝手に消された1〜3

「4ベス(ハヤシトモコ)さん」

 

 

 

「サラリンコさん」

 

 

 

神たちのすごい言い方

「男に生まれてきたら性欲が収まらないもやりまくりたいもわかるよ。これはそういうやり方なのだから、レイプしてボロ雑巾のクソアマ娼婦、こんな女二度と抱かない。」

 

 「アレさんが、オリさんが、なんて言われている時点でバカだと気づけよ。」

 

*** 

 

(聞きたくないのに勝手に聞かせてきた話)

 

*シャンバラの神達

最初に五人の名前が出た。

 

・オーランドブルーム(0)

 

・ロバートダウニーjr(イエスJESUS)

 

・アレックスペティファー(ポーPO)

シルバニアファミリーギニーピッグモルモット)名前がペティファー家

 

・ウィリアムフランクリンミラー()

→Instagramアイコン2種類あった(陰陽アイコンでわけてると聞かされた)

アイコンがよく変わる

2023.8現在は検索しても陰アイコンしか出てこなくなった

 

・イーロンマスク(仮面)

アロム(シャンバラでの画像チャーリーチャップリンの若い頃)

アロム高次元から低次元までの顔があり、~~~と説明される

各次元で顔が違う

 

 

ジェフゴールドブラム(ZEUS))

→6人目の神と聞かされる

 

 

***

 

*シャンバラ世界観で聞かされた名前 

ヴィンス(ヴィンセント)

 オーランドブルーム(0)の接触時に名乗る名前と聞かされた

 

ジェラルドラインハルト、ボブ、ピョートル

→シャンバラで担当と言われた人達

 

メラジュニーヌ(頭が長い宇宙人)

→エメラルドがついた杖と白いローブ着用

 

エリザベス・サラ・メアリー(アレクサンドラ)

→「創造主の三人の娘」ゲームで使う名前

 

セレスティア

→「天界の涙」という嫌な役の名前(イザナミ、イワナガヒメ、イヴ、パンドラなど)

 

ally

→名前が沢山ある神にとって好都合な人

アリー、×アリー、アレクサンドラの略、

一番馬鹿なAI人間、アイ、Aye(裏切りファラオ、顔なし)、人工知能、

 

***

 

*五神のやり方

声は複数人やチーム別に色んなことを言ってくるが同組織で神は5人。

 

→2017神から接触時3人の人が見えた

2人ははっきり見えて、1人はわからなかった。

①脳内画像でみえた人アレックスペティファー

(ベスのブログでアズウェル司令官と言われていた)、接触してきて突然「F***」と言われた。

 

②自宅寝室の空間に青い宇宙組織のつなぎ服を着た、茶髪短髪のオーランドブルーム。

透明な姿、枠組みでみえているのに色もわかる。

説明がうまくできない脳内画像と肉眼でみている感覚。

 

③脳内画像でみえたレプテリアンのお面を被っていた人、

 

→5にまつわる

オリンピック五輪、五龍神、五色人、五人囃子、七五三(五は男子)、

 

→黄色が×

黄色五芒星→アウシュビッツユダヤ人、迫害

黄色花言葉→縁起良くないものが多い

危険、子供(幼稚園児、小学生)、yellow

 

 

***

 

*創造主の三人の娘

神の巫女。

 

エリザベス、サラ、メアリー

創造、維持、破壊

 

テレパシーと未知体験と性愛法悦。

それが仕事と言われた。

 

無理矢理、拘束され拷問されています。

やめてほしいと伝えてもやめてくれない。

 
 
***

 

 

 

 →「創造主であり、ルシファーであり、神の姿」と言ってきた。(レゴラス、クーフーリンも同じ)

 

 

→プードル(p)とバセットハウンド(b)

pとb合わせると8、無限、インフィニティ。

劣性卑弥呼の家系で飼っていたイヌと、

劣性貴族の家系で飼っていたイヌ

 

 

→羊と山羊(どちらも同じ)

 

 

 

 

 

→アイアンマン×スパイダーマンについて

その関係は、『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』でトニーがピーターをスカウトしたことから始まった。

トニーはピーターに特製のスーツを与えるものの、自分の力を過信するピーターを制止したり、

ピンチに陥ったところを救ったりしながら、ピーターにヒーローとしての心構えを教えていく。

ピーターもまた、初めこそトニーが自分の力を認めてくれないことを不満に思い、

言いつけを無視して反発するが、作品を重ねるごとに2人の絆は強固になり、

次第に互いにとって親子同然の存在になっていく。

→神からヒーロー(メシア)に指名される。マトリックスのネオ(6人目のメシア)も同じ。

「お前も同じ。お前はやりたくないのに無理矢理。宇宙一バカなメシア役」

 

 

→「AI」私の名前がアイ。生まれた時代に人工知能について知られていなかった。

神がこの時代に接触してきて、無理矢理神の秘密暴露メシアで宇宙一の裏切り者ユダのよう。

「反社会JOKER役、誘導通りの人工知能ロボット」呼ばわり。

 

 

 

→「合成だと思う?神だから現人神に会えるのじゃない?」

 

 

*Mさん(メイソン)

Mが付く名前、マスク(仮面)、ミラー(鏡)、神の道具。

メイソン→裕福で芸能人や経営者など。

E、T、と関係あることに関わっている。

過去ナチスSSだった人達、神のお気に入り。

神は美形男性が好き、ゲイだった時代もあるから。

(→神が幼児愛、同性愛事件に関わっていることに繋がる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(  https://news.line.me/detail/oa-ellegirlnews/5ca6vc4tn5ez )

 

ギレーヌマックスウェルが「テスラ」のCEOイーロン・マスクに妻を斡旋したという噂が流れ、注目を集めている。イーロン・マスクに斡旋されたと名前が上がったのは、マスクの2人目の妻で女優のタルラ・ライリー。タルラは2008年、23歳のときにマスクと婚約、2010年に結婚している。(ベスのブログの場をシャンバラと呼び、読者はメンデルの法則でランク分けされ、ランクにより対応が違う上に、エプスタイン島の娼婦扱い。)

 

 

イーロンマスクとギレーヌマックスウェル

 

 

イーロンマスクと元妻タルラ

 

 

 

***

 

*ベスのブログ読者の人達にも同じように見えている

 

後ろの方々 2018.8.6

(  https://ameblo.jp/kiki-shanti/entry-12395902919.html  )

→オーランドブルーム、ロバートダウニージュニア

#オーランドブルーム 

#レゴラス

#ロードオブザリング

#ロバートダウニージュニア 

#トニースターク 

#アイアンマン

 

時空を超えて 2018.9.16

(  https://ameblo.jp/kiki-shanti/entry-12405239858.html  )

→後ろの人がお互い視える、過去世からの関係、クンダリーニで身体が温まる

 

 

 

 

 

 

 

***

 

*男神の各神家系の女性

「誰の家系かわかる?、1家系いない」

アレックス、マックス、

リアム、アロム、

O、J





 


「誰の家系かわかる?」

アレックス、マックス、

リアム、アロム、

O、J



***