サラリンコさん、Jさん、ペガサスさん

 

*サラリンコさんの夢

2017にみた夢

Aが何処かの家のソファーに座ってPCを見ている所にサラリンコさん(金髪、ストレートロングヘア、16歳くらいの姿?)が裸をタオル

で隠しているような姿で「助けていただいてありがとう御座いました。」と言いペコリと頭を下げて部屋の方にかけて行ってしまう。

 

私にこの夢をみせてくる意味がわかりません。この夢をサラリンコさんもみたのかはわかりませんが、他人に起きていた色々なことを勝手に見せてくるのは何故なのですか?

他人の過去を勝手に見せる、他人のプライベートすぎる話を勝手に話してくる。

自分の記憶を、他人に勝手に見せたり話していたら、私は不快です。

(「そんなの人だって同じじゃない」)

 

サラリンコさん、シャンバラ名リナ。シャンバラ姿は金髪、12歳と言われたがたまに16歳くらいの姿にみえることをベスのブログで質問していた。シャンバラの夢にアーノルドシュワルツェネッガーのような人が出てきてシュワちゃんと呼んでいて仲が良さそうだった。

 

以下は、

神は全知全能であり、人の運命をつくり運営、操作できる。交信者にはテレパシーでこんなにも他人のプライベートを勝手に話してくるのだと思った内容。

 

24時間拘束し、聞きたくないのに無理矢理話してくる。やめてと伝えてもやめてくれない。

私には無理矢理拷問しながら、ベスさんには人が普通に会話をするように。ベスさんが何も教えてくれなかった理由や交信者が言葉を濁すのがわかりました。

 

 

*Jさん、ペガサスさん

2015にベスのブログ読者をやめました。

理由は夢で外人軍人男性が馬乗りになって私を引っ叩き「人間ごときが!」と言われました。他にも数人の読者に変な夢をみたりしないかを聞いたり、ブログでみかけたのが、やめて下さいと言っているのに生贄にされる授業の夢を見た、虫責めの夢を見た、人とすれ違う瞬間にものすごい殺意が自分にあり怖かった夢を見たなどをみかけました。不信感がありベスのブログをみることをやめました。その後、変な夢を見ることなく一年が過ぎ2016年夏頃に突然、アズウェル(司令官)が夢にでてきて、「しばらくここを使いなさい」と自分がつくっていたピグ部屋のような家に案内される夢を見ました。意味がわからないのとベスのブログで何かあったのかなと思いました。(これが夢を使った誘導)

久しぶりにベスのブログをみてJさんやサラリンコさん達に私が辞めてから何か変わったことがあるのか聞いてみましたが、2人は私を避けるような様子がありました。また、20160906に新ベスのブログに移行し、(おそらくこのために呼ばれた)2016年末にはJさん達はブログ読者をやめると言い解散しました。

何かあったことは話してもらえなかったのですが、神から「お前嫌われていたんだよ、わからないの?嫌いな人には話さないんだよ、私達の人は。」と聞かされる。

その後JさんはAmebaアカウントを削除したので私は連絡先はわかりませんでした。

神が勝手に聞かせてきたことは、「Jさんは、サラリンコさんが病気で亡くなった時期に(2017)交通事故で亡くなった。ペガサスも事故死した。Jさんプリン、ペガサスはクローバーでまた裕福な家に生まれ変わっている。(某有名ユーチューバー)」


Aチーム(プレアデス)

サラ、サラリンコ、アリー


Bチーム(アンドロメダ)

ベス、Jさん、ペガサス


 

*人権侵害、尊厳

「お前の顔アリッサの過去の顔。最後にレイプされて神から捨てられるための容姿。だからチビ、だから何もできない、何も成さない無能。

高学歴がいる場普通の場の末席にいたが、醜悪

で低学歴な場がお前の普通に変わる。ベスはねずっと裕福。」



 

(聞きたくないのに勝手に聞かせてくる内容)


テレパシー交信者は他人のことをどこまで聞かされるのか。人体実験対象者達だから勝手にここまでするのか。ベスさんは、なぜ質問サイトの場を開いたのか。

 

神達のお気に入り女性たち。

・キリスト教学校卒業

アリッサ (立教)、Jさん、ベス

・帰国子女

サラリンコ、シャイア、ペガサス

 

*名前対極

エリザベス(ハヤシトモコ)

四谷雙葉、明治大学、

ベスは四谷雙葉に3939(サクラサク)の受験番号で合格した。四谷雙葉から立教に行きたかった。飯田橋、子供3人慶應大学、

ベスの過去「スターバックスの人魚」

「ベスの過去生、巨大な魚に食われて打ち上がりスターバックスのモデルになった女性。ベスは神の人体実験体だから。」

 

サラ(コバヤシサヨコ)

立教幼〜大、親が医者、子供3人、

ベスさんとサラさん母、サラさんで会ったことがある。サラ生まれ変わり。

 

オオタリンコ(サラリンコさん、マリア)

フェリス女学院大、横浜山手、原宿、

帰国子女、韓国カンナム、親が国関係、

 

横浜山手(私の母が住みたかったと言っていた場所。もちろん神は知っていてやっている)、フェリス(横浜雙葉に行きたかった)

 

芸能人(TH)に出会い交流があった。

マリーアントワネット生まれ変わり。

リナ、「助けていただいてありがとうございます」金髪ストレート女性、

 

イワタジュンコ(Jさん、ジャンヌ)

ノートルダム女子大、

在学時に渡辺和子さんがいた。

ジャンヌダルク生まれ変わり。

 

オダキヨコ(ペガサスさん、パンドラ)

ペガサスさんのことは何も言わないが、

ブログ記載に帰国子女、財団をつくる等起業家、作家、

 

ベスのブログに誘導された読者

帰国子女、海外在住で結婚している(外人と)、専業主婦、芸能人と接触したことがある人、ペガサスさん本を読んで、ペガサスさん本は読んでいない(テレパシー声で誘導)、交信者とみえない聞こえない人、外人がみえると外人がアニメ調でみえる、

 

*対極

氏名で対極を組まれていて出会わせる、

対極で下に身代わりをつくった、

一番下の名字は×家系。

・森

オオバヤシハヤシコバヤシ

・濁点が下

オオタオダ

・大小

 

イワイシ

 

 

*オーランドブルーム子供

1977年1月13日生まれ、

イギリス出身のオーランド・ブルーム。

 

元妻ミランダ・カー、2010年結婚・2013年離婚(子供1人)。再婚はしていませんが、現在はアメリカ人歌手ケイティ・ペリーと交際中。

2019年にケイティ・ペリーと婚約。

2020年、ケイティが娘を出産しました。

 

2011.1.6

息子、フリン

 

2020.8

女の子の赤ちゃんが誕生したことを発表。

名前は“デイジー・ダヴ・ブルーム”

 

*シュワルツェネッガー孫娘

2020.8.10

赤ちゃんは女の子で名前は、

ライラ・マリア・シュワルツェネッガー・プラット