お陰様で無事に作品展を終え、
搬出をすませて、ホテルに戻りました。
多くの方々にお力添えいただきましたこと、
心より厚く御礼を申し上げます。


この頃は、
デパートは土日だから忙しいというわけではない、
と言うのが定着しているようです。
序盤快調、
土日月が比較的静かだったのを、
今朝の地震で喝を入れてもらい、
最終日に、また忙しくさせていただきました。
色々トラブルもありましたが、
まぁ、それも一つの勉強なのでしょう。


工房にいる自分以外の目線で鍛えていただくことで、
作品も変わります。
画像は、今回よくお求めいただいた作品達です。
10年前なら、あまりやらなかった雰囲気の作です。
また5年後10年後にも、
変わっていった作品と、スタンダードな作品とを、
みなさまのお目にかけることができればと思います。


本当に、どうもありがとうございます。

 

あ~、早く京都に帰って、うまいもん食いたいなぁ。