会員のMinakoちゃんが

プライベートレッスンを受講してくださいました。


お友人ファミリー様が新しくマンション家を購入したので

新居のお祝いプレゼントとして「プリザ・アレンジ」をご自身の手で

お作りし、お渡ししたいとこのこと




Minakoちゃんのご希望は、


・好きな色「ピンク」のバラを使いたい

・カワイイ木の実ぶどうもいれたい

・バラ模様ブーケ1が入っているカワイイ容器を使いたい


とのことでしたので、花器や花材を揃えてお待ちしておりました。




Minakoちゃんの感想は、 
“無事に完成してよかったですニコニコ

イメージ通りに完成して嬉しかったです。


そして、ご友人さまへプレゼントした後には、


“とても喜んでいただけました!

食卓のテーブルに飾ってくださることになったんです♪

お友達ファミリーが毎日のように見てくれることになるんです~。”


と感激のお言葉のご報告をいただけました。


わたしもMinakoちゃんのお優しい心のこもったプリザプレゼントが

ご友人ファミリーのご新居に飾っていただけたと思ったら

胸が熱くなりました。


よかったね、Minakoちゃん!!!


Minakoさんの記事

★★★   ★★★