先週、お姉ちゃまとお慕いしています窪田千紘さん
初エッセイ・出版報告会「アフタヌーンティーパーティ」
がありました。


光栄なことにパーティ会場の装花や、出版社の編集長様への
贈呈用の花束などをご依頼いただきましたo(^-^)o


「アフタヌーンティーパーティ」


窪田さんのイメージに合うモダンでもあり爽やかでもあり、
ご指定のグリーン&ホワイトでまとめました。


小林もよさん の大好きだという 「アフタヌーンティーパーティ」

ホワイトカラーを存分に使いましたラブラブ



お料理は小林もよさんのご知人の方のお手製のものONLY


「アフタヌーンティーパーティ」


「アフタヌーンティーパーティ」 「アフタヌーンティーパーティ」

「アフタヌーンティーパーティ」 「アフタヌーンティーパーティ」


どれもこれも「うーんん」と言葉にならない美味しさでしたっワイン


受付係もなんとかかんとかこなしましたよぉ(汗)あせる


「アフタヌーンティーパーティ」


その合間をぬって、お料理をつまませていただきました(苦笑)
どれもこれもおいしくって!チーズケーキが格別においしかったですドキドキ

急遽もよさんからお借りになったらしい 「アフタヌーンティーパーティ」

YUKI TORIIのドレスがぴったりお似合いの窪田さん。

とーっても素敵でした。

まるでこの日のために事前に用意されていたみたい( ´艸`)


「アフタヌーンティーパーティ」
サインに追われる窪田お姉ちゃま!
すでに5刷決定!!とのこと。大型新人といわれていらっしゃいます。
尊敬~
★★


そのような素晴らしいパーティのお手伝いをさせていただけて
とても勉強になりましたし、良き経験になりました。



窪田お姉様、ありがとうございました。

小林もよ様 、ありがとうございました。


今後も更なるご活躍を応援しています!



お手伝いしてくださったKazumiちゃま、ありがとう~~ラブラブ





               KUBOTAさんのBLOGよりお借りしています♪