先週、

★★★雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント★★★

(↑ とっても素敵なBlogです★)

のkubotaさんの「プライベートスタイリング教室」のレッスンを受けて来ました。



窪田千紘  フューシャピンク大好きラブラブ



Kubotaさんのことは姉のようにお慕いしています。

以前、お宅訪問にも来てくださいましたし、 →

義姉のお宅訪問もしてくださいました。 →


涼やか・・・窪田千紘



4月からスタートしたkubotaさんのスタイリング教室。

予約困難なほど大人気!


世界1のBlog王国、日本。

だれもが綺麗な写真を自分のBlogに載せたいと考えていますし、

実際、デジタル一眼レフの売上げも急上昇!


私自身、お花の仕事をしていますと、やはり自分の作品を写真として

美しく残しておきたいと常々思っています。

やはりお花って枯れてしまいますもの・・・・一番美しい姿をお写真に

残したい!と思います。


窪田千紘  ポストカードにしたい~ドキドキ


Kubotaさんのレッスンは完全なプライベートレッスン。

そして1人1人に合ったレシピを作成してくださいます。


Kubotaさん曰く、


「きれいな写真」「人をひきつける写真」は

カメラの技術だけでは撮れません!


お花をはじめ、雑貨やお料理・・・

そのものを、どれだけ美しく、かわいく見せるか!

そのスタイリング・表現方法のノウハウをプライベートで教えてくれちゃいます。


いくつもいくつも、「作りこむ」という作業を、神業のようなスピードで行い、

素敵な作品をどんどん作り上げていきます。
そして、最も素敵に撮影できるアングル、カメラの構える高さ・位置なども

細かく教えてくださいます。


初夏を思わせるスタイリング窪田千紘


レッスンは、今まで書いてきたとおり(いや、書ききれません!!)

素晴らしいものです!断言いたします!


何よりもKubota邸が素敵なの~ドキドキドキドキ


それこそ、どこにカメラを向けても「絵」になるお家です。



Kubotaお姉さま~ラブラブ

お世話になりました。

頭フル回転でした!

ありがとうございました。



Kubotaさんの記事はこちらから →