50代の男性の方へ、お誕生日プレゼントとして、
とオーダーをいただきました。


いつもありがとうございますラブラブ




ブラウン BOX


大人カラーのバラをメインに

大人なRoundのレザーのBOXにアレンジしました。




ブラウン BOX


parisから連れて帰ってきたPapillon(ちょうちょ)も大活躍★

parisで購入したリボンもぴったり合いました。


喜んでいただけますように。


素敵なバースデープレゼントになりますように。



後日、とてもとてもうれしいお便りをいただきましたドキドキ


“今回も、とっても素敵なアレンジで感激です。
受け取りました時、薔薇の華やかな香りが印象的でした。
BOXはもちろんですが、リボンがとっても素敵で、
ちょっと渡すのが勿体無い感じです。
前回同様、何故か…お渡しする方のイメージに
ぴったりなので驚いています。

男性向けのアレンジばかりでしたので、
今度は竹田様らしい、エレガントでやさしいイメージの
アレンジもお願いしたいと思っております。”

とても嬉しくてラブラブ、お花のお仕事を選んだことを、
心の底からよかった!!!と思いました。