フラワーアレンジ | Yumiko's Lifestyle

フラワーアレンジ

最近は『VERY』等、メディアでも取り上げられている竹田 桜さん 音譜

フラワーアレンジメントのサロンを主宰されています。

桜さんのアレンジは、優しく繊細でありながら華やかでプリンセスな気分サンダル(あくまで私の印象ですニコニコ

私が読者登録させて頂いた頃は、サロンを立ち上げられたばかりの頃だったような・・・

最近は大人気サロンで、それゆえの悩みもお持ちなのかしら・・・という印象も受けていましたが、4月20日からは紹介制のサロンに生まれ変わるようですラブラブ


さて、なぜ桜さんの話題になったのかといいますと!

会社の上司のお誕生日にフラワーアレンジを差し上げる事になり、桜さんにアレンジをお願いしたのです。

届いたアレンジはコチラ↓

シックBoxアレンジ

予想以上に素敵でしたビックリマーク

(当然ですが、実物は写真の数倍素敵です。)

ブログで拝見するアレンジとはまた違うイメージでしたが、『50代男性へ』という私のリクエストを、私の要望通りに叶えて下さったという印象です。

こんなに華やかなピンクのお花を使っているのに、ボックスとリボンが全体の印象を締め、シックで高級感を醸し出す…。

桜さんのブログを拝見しましたら、男性へ差し上げるアレンジで気を付けている事が何点かおありの様で、なるほど~とまた感動。

すっかりファンになってしまいました恋の矢

いつかお会いしたいです~。