ご来訪ありがとうございますおねがい
東京大田区のSAKURAです
(JSA認定アイシングクッキー講師)
(食品衛生責任者資格取得済)

大人バレンタインレッスンの
2回目でしたニコニコ

息子の幼稚園のママ友さん
お二人にいらして頂きましたハート

クリスマスレッスンに引き続き
お越し下さったA様の作品ジンジャーブレッドマン
{09F5A9BC-4218-4D52-A462-BD5B28CEF0BF:01}
前回レッスン後もご家族皆様で
アイシングを楽しんで下さり
今回のレッスンもサクサクと
こなしていらっしゃいましたキラキラ
矢羽根のお花模様も
可愛く出来ましたねピンクハート

初めてお越し頂いたN様の作品ジンジャーブレッドマン
{E50FBA3A-2005-4583-BB0F-E53AC6D8C0A3:01}
お菓子作りがお好きで
パン作りもなさるとのことキラキラ
(ぜひ教えて頂きたいです!!
手先が器用でいらっしゃって
レースが繊細で綺麗ですピンクハート
ご自宅にて早速アイシングの
お道具を揃えられたとのこと
これから一層楽しみですねルンルン

お二人共集中して
熱心に取り組んで下さいました爆笑

至らぬ点があったと思いますが
お帰りの際の
「楽しかった~キラキラ」の一言が
何より嬉しいお言葉ですラブ

春のデザインが出来上がって
気に入って頂けたら
またぜひお越し下さいねウインク

A様、N様
お寒い中お越し下さって
ありがとうございましたラブラブ



日本サロネーゼ協会