とっても久しぶりの更新になりましたアセアセ

気付いたら、3ヶ月半の未更新びっくり

私は元気にしています。

2月に妖会メンバーと4年ぶりに
5人で集まったり、カップケーキチョコカップケーキコーヒー
バレンタイン和菓子レッスンを開催。

そして、昨年とは違う病気で母が緊急入院アセアセ
3月末に無事退院して、特養に戻りました。

いろいろありましたが、
一昨日、母と面会して来ました。車


造花のカーネーション

イオンで明治のチョコレートを
300円以上買うともらえるキャンペーンで
もらいました。おねがい



造花のカーネーションをプレゼント赤薔薇

お花が好きな母なので、
にっこり笑顔でした。

元気でいてくれて、ありがとうハート

先月の面会は、2018年の家族旅行の写真を持って行き、「楽しかったね」と喜んでいたので、今回も昔の写真を持って、面会に行きました。

母の日なので、母の母(私からすると祖母)の写真も持っていきました。

楽しそうに私の幼少期の写真を見る母。
その母を楽しそうに見つめる
私の夫・カレー。おねがい

今月で結婚(入籍)20年の私達。
「お母さんのムコは、お母さんに優しくて良かったねハート

今月は特養で、いちご狩りと、
石原裕次郎の映画鑑賞会があったようです。
(特養のインスタから事前に情報収集)

来月の面会も、また写真を持って行こうと思います。

それにしても、50年前でも綺麗なフジカラープリントは素晴らしい!らぶ②


 

横浜市青葉区

無添加パンと季節の和菓子教室 

CERISIER(スリジェ) 

 


CERISIER~無添加パンと季節の和菓子教室~ 

お申し込み・お問合せは、
メールでお気軽にどうぞ。ラブレター

 

※出張レッスン、コラボレッスンはお休み中です。

 

★お申込み、お問合せについて★

ラブレターcerisier.yokohama★gmail.com

 (★を@に変えて下さい)


※家族の事情で、自宅レッスンはご新規様の募集を休止しています。

自宅レッスン開催日は日曜と、祝日(前日が土日の場合のみ)となっております。

自宅レッスンは、女性限定とさせて頂いております。


 都内カフェでの和菓子レッスンは、小田急線喜多見駅下車 PushPullさんで不定期開催です。(こちらはご参加様のお申込み可能です)


※レッスンポリシーはこちらをご確認下さい。 右矢印 

 

※東急田園都市線沿線だけでなく、以下のお住まいより、たくさんの方がレッスンにご参加下さっています。

 

※自宅レッスンは東急田園都市線をご利用下さい。

 

※都内カフェ(PushPullさん)での和菓子レッスンは、小田急線喜多見駅下車です。

 

【神奈川県

横浜市 青葉区、港北区、都筑区、戸塚区、中区、神奈川区

川崎市 宮前区、中原区、幸区、多摩区

藤沢市

【東京都

世田谷区、杉並区、新宿区、練馬区、江戸川区、葛飾区、狛江市、小金井市、小平市、八王子市

【千葉県 浦安市、船橋市、市川市

埼玉県、大阪府、米国  

 

 

 読者登録してね