11月下旬、所用で大阪へ。
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前  新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



「晩御飯付き合って〜おねがい」と、
仲良しブロガーのよつばさん
時間を作ってもらいました。音譜



ここ数年、ほぼ毎年会っていて、
今年2月ぶりの再会。キラキラ
夫婦ぐるみのお付き合いですが、
今回は2人で新大阪デート。



この日は、
私が新大阪駅近くのホテル泊だったので、
よつばさんが新大阪駅の2階にある
「パシオン・エ・ナチュール」を
予約してくれました。

心遣いが嬉しいです。ありがとうニコニコ



新大阪駅の2階は、
アルデ新大阪という商業施設。

飲食店がずらーっと並んでいるので、
「どこだー???」とお店を探していて
何気なく振り返ったら
「ん?いた!」と、よつばさん発見!

よつばさんも「あ!」と
私を発見。



18:20入店でしたが、
私達の予約席以外は満席!

ダイニングワインバーのお店なので
泡にするか悩みましたが、
まずはグイっとビールで乾杯ビールビール





ピクルス、アンチョビポテト
よつばさん、ポテト好きだね(笑)



カルパッチョ

流行りのタパスサイズ。



お店の人気2位メニュー 
キャベツステーキ

熱々の鉄板で焼かれたキャベツ。
アンチョビソースで美味しく頂きました。



お店人気No.1メニュー
肩ロースのステーキグリル



途中で、スパークリングワイン

お料理もお酒も美味しかったラブ



リアル過ぎて
ブログに書けない衝撃の事件を、
よつばさんに聞いてもらいました。

食べるのを忘れるくらい、
おしゃべりに熱中し、
あっという間に退店時間。



名残惜しいけど、
また会おうねと約束してバイバイ。

もはや誰かわからない自撮り(笑)
お互いイマイチな写り。
でも楽しい思い出。



よつばさんの記事→



よつばさんに、会えて楽しかった〜。ラブラブ
時間を作ってくれてありがとう。らぶ②

 

 

 

 

横浜市青葉区

無添加パンと季節の和菓子教室 

CERISIER(スリジェ) 

 


CERISIER~無添加パンと季節の和菓子教室~ 

お申し込み・お問合せは、
メールでお気軽にどうぞ。ラブレター

 

※出張レッスン、コラボレッスンも承っております。

 

★お申込み、お問合せについて★

ラブレターcerisier.yokohama@gmail.com

 

※48時間以内に返信致します。返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡下さい。 


※お申し込みは、下記内容をお申込者全員分ご記入下さい。

  お名前(フルネーム)、ご住所、携帯電話番号、メールアドレス

  ご希望のレッスン日(2,3候補)、レッスンメニュー

  お子様ご同伴の場合は、事前にご相談ください。 

 【注意】アメブロメッセージに上記内容を記入されますと、

内容が表示されませんので、メールでご連絡ください。


※現在、レッスン開催日は日曜•祝日のみとなっております。

自宅レッスンは、女性限定とさせて頂いております。

※レッスンポリシーはこちらをご確認下さい。 右矢印 

 

※東急田園都市線沿線だけでなく、以下のお住まいより、たくさんの方がレッスンにご参加下さっています。

 

※自宅レッスンは東急田園都市線をご利用下さい。

 

※都内カフェでの和菓子レッスンは、小田急線喜多見駅下車 PushPullさんで不定期開催です。

 

【神奈川県】

横浜市 青葉区、港北区、都筑区、戸塚区、中区、神奈川区

川崎市 宮前区、中原区、幸区、多摩区  藤沢市

【東京都】

世田谷区、杉並区、新宿区、練馬区、江戸川区、葛飾区、

狛江市、小金井市、小平市、八王子市

【千葉県】 浦安市、船橋市、市川市

埼玉県、大阪府、米国  

 

 

 読者登録してね