皆さま、こんばんは♪

本日から1週間、また頑張りましょうグラサン





本日は・・・






奄美大島Part2!!キラキラ

の空撮映像をUP致しますアップ



皆さま
日本にこんな綺麗なところあったんだ!!地球

と感じる素晴らしい場所になっているので
見ないと後悔しまっせ〜チュー



下矢印こちら下矢印


ダイヤモンドの如く美しく輝く
ブルービーチは本当に感動しますし
私達の心を落ち着かせませすよね〜酔っ払い

日本にもこんなにも綺麗な海があるんやラブ
と思うくらい綺麗で、一生に一度は
大切な方と旅行に行く事をオススメします虹



もちろんっ!!ドンッ

行く時はCerisierに連絡して頂ければ
オススメの場所やオススメの宿を
ご紹介出来ますのでお気軽に連絡下さい晴れ


まだまだ夏は終わらないので
時間のある方は、是非夏の最後の思い出で
遊びに行ってはいかがでしょうか!?音譜



何度も言いますが
是非是非オススメしますよ〜星キラキラ

{5E3F55A5-85DA-49C9-99BF-6A0D8E445447}









アップ注目のCerisierアップ

キラキラFacebookはこちらキラキラ



キラキラ〜あなたのホームページに〜キラキラ

ドローン空撮の映像を
導入しませんでしょうかはてなマーク


時代は


ガラケーからスマホに
移り変わっていったように


【静】→【動】→【空】

に変化しつつあります。


【静】は静止画

【動】は動画

【空】は空撮


ドローンは私たちに
空からの視点を与えてくれます。


すでに大手上場企業もホームページに
空撮映像を導入しつつありますビックリマーク

早かれ遅かれ、時代は
空撮映像に移り変わっていくので


皆さまも
どこよりも早く
空撮映像を先取りしちゃいませんか!?





”コンテンツが充実してきましたので
   是非是非、ご覧下さい下矢印音譜



電話メールドローンに関する
お問い合わせやお仕事の依頼は
下記ホームページよりお願い致します電話メール


音譜YouTube&LINE@始めました音譜

ドローンの情報などを発信していきますビックリマーク

これから、数量限定のプレゼントなど

考えていますので気になる方は

是非、登録してみて下さいキラキラ



☆ホームページはこちら☆

https://ceri-sier.com/


☆Facebookページはこちら☆

https://www.facebook.com/cerisierjapan/

 

☆YouTubeはこちら☆

https://www.youtube.com/channel/UC2wBNL4vIk59SdAyvxMqhOw

 

☆LINE@はこちら☆

https://line.me/R/ti/p/%40cerisier 

 

☆Instagramはこちら☆


☆メルマガはこちら☆