秋と申します。

フランス人の夫と4歳の娘ちゃんとの

3人暮らしをのんびり発信中コーヒー



クリスマスの記事も読んで下さって

ありがとうございました乙女のトキメキ





クリスマスが終わってあっという間に大晦日。

今日仕事納めしてきました。

そして先日の実家からの荷物に入ってた

月化粧で一服お茶


餡が苦手なのでお饅頭は滅多に食べないけど
月化粧は練乳とバターで少し洋風な味わいで
めっちゃ美味しいっよだれ
旦那と娘にも好評でした。

例年通り全く年越し感がない。
そして安定の2日から仕事(笑)
年末年始もう少しゆっくりしたいわ泣き笑い


さて、2023年は秒で過ぎ去っていきましたが
どの分野でも変化のない1年だったな
という印象です。
特に病気もなく、仕事も変化なく。
悪く言えば抑揚のない年
良く言えば平和で平凡な年。
でも娘も元気に成長しているし、
何気ない日常が続くだけで幸せですね。
夏にばぁばが遊びに来てくれたことと
旦那が14年務めた会社を辞めて
新しい会社に移ったのが
今年の2大イベントだったかな指差し


それでは皆さん、良いお正月を絵馬