マガジンラック | 大阪あびこ ポーセラーツ&カルトナージュ&トートバッグの Cerises Rouge (スリーズ ルージュ)

大阪あびこ ポーセラーツ&カルトナージュ&トートバッグの Cerises Rouge (スリーズ ルージュ)

御堂筋線あびこ駅徒歩1分のサロンです。
サロンのモットーは『ポーセラーツ・カルトナージュ・レビオーサトートバッグ を、楽しむところ』
日々の生活の中にちょっとしたワクワクを!
楽しく丁寧なレッスンをいたします。

クリエナージュ(カルトナージュ)で
マガジンラックを作りました〜😃

通信講座ではなく、先生のところに伺って
対面で教えていただきました❣️


重たいものを入れるので
カルトンを2枚貼り合わせる部分もあります。

今回も、「へぇ〜」の連続で
学びの多いレッスンでした。


出来上がった作品はコレ。


外側は無地の壁紙を選びましたが、
内側の壁紙は、敢えて柄ものに。

イメージ通りの仕上がりになりました。
うれしいぃ〜😆✨

底には、猫脚も付けました。


近頃、家でも
大きな作品ばかりを作っているので
カルトン&ボンドの減り方が
すんごいです。

「あと、もう、これだけ?!」

が、何回あったことか…