心がほっと安らぐ。。。

 

今、家族に病人がいない

看るべき姑、叔母、親もいない

それだけで安らいでいます

人生のうちの少ない凪の時期


そうなると、メリハリなくなって自分の健康によくないので

スポクラにせっせと行ってます‼️

そのうちいけなくなるのでは?と思ってますがー


こんな本を読んでー




この本、装丁が変わったみたいで



こっちの表紙でいまでてるのかな?

イラストのない方の字だけの表紙の方は妙に高値になってたりしてなぞなんですが。。内容は同じでないの?


フリマサイトにはいっぱい美品のが半額ででてるのです。


https://jp.mercari.com/item/m79670836393?afid=5804025684&source_location=share&utm_medium=share&utm_source=ios


↑メルカリでは1000円位ででてます。


モチベーションがどうしても下がるので



運動脳とか、ときどき見返して自分に喝をいれないとーー

だらけるよねーー

暑いしねーー


ということて、緊張しないとほっともできないのでした。