「自分にやさしくなれた気がします」 ママのためのラポールタッチケア講座2期生の感想 | ありがとうと言われる感動♪心もカラダも癒せる人になる!タッチケアセラピスト養成スクールCerie

ありがとうと言われる感動♪心もカラダも癒せる人になる!タッチケアセラピスト養成スクールCerie

癒しのお仕事をやってみたいけど「自信がない」「私なんて」という方へ。
ふれる・聴く・調えるスキルを身に着けて、自分も人も癒して世界を広げましょう♪

ママのためのラポールタッチケア講座

5日目の最終日を終えて感想をいただきました



宿題だった子どもの長所と短所を書いてくることで

気づいたのは


「あれ?そんなに短所って感じない…」

「なんだか悪いことではないよね!?」


今までよりも、こどもに対しての怒りの感情が減っていること




以前だったら、短所に書いてしまうようなことも

長所として見られるようになっていました


そして、こどもにイライラしないために!と受講しに来たママさん

イライラしてしまう自分を理解できるようになり

「イライラしてもいい」という考えを知り

結果、イライラが少~しずつ減ってきましたって!

BeautyPlus_20160324114226_save.jpg





受講者さん募集中です
笑顔のママになる・子どもの思いやりを育む秘訣
ママのためのラポールタッチケア講座




IMG_20160324_114310766.jpg