私たちが笑顔にさせていただいてます! | ありがとうと言われる感動♪心もカラダも癒せる人になる!タッチケアセラピスト養成スクールCerie

ありがとうと言われる感動♪心もカラダも癒せる人になる!タッチケアセラピスト養成スクールCerie

癒しのお仕事をやってみたいけど「自信がない」「私なんて」という方へ。
ふれる・聴く・調えるスキルを身に着けて、自分も人も癒して世界を広げましょう♪

{BD70C465-7AE1-4C20-90CB-CCEFC3318FEB:01}


本日は4人チームで
デイサービスセンターもみやまさんへ

今日はご利用者さまが少なく
いつもより、ゆっくりおしゃべりできました(*^^*)


少しでも笑顔になっていただけたら…
お役にたてたら…
なんて思いで始めた活動ですが、

実は私たちが、癒されてます


ラポールタッチは
タッチされる方も、タッチする方も
心があたたまる
心がつながる

自分が好きと言えるようになる

コミュニケーション法のひとつです