夏のお疲れケアに とっても楽しく癒されるコラボ企画 五感セラピーby Cure | ありがとうと言われる感動♪心もカラダも癒せる人になる!タッチケアセラピスト養成スクールCerie

ありがとうと言われる感動♪心もカラダも癒せる人になる!タッチケアセラピスト養成スクールCerie

癒しのお仕事をやってみたいけど「自信がない」「私なんて」という方へ。
ふれる・聴く・調えるスキルを身に着けて、自分も人も癒して世界を広げましょう♪

知多半島で活躍中のセラピスト3名の集まりCure

私もメンバーの1人

好評で、恒例になった
大人気の五感セラピー、秋バージョン開催します♪

毎回、参加者や各セラピーから、共通点がみつかったりして驚きも

半日で3つのセラピーとおいしいランチが楽しめます

カラーセラピー の視覚

ヘッドスパやリフレクソロジーの触覚

アロマの嗅覚

心地よい音楽とおしゃべりの聴覚

おいしいランチで味覚


ココロ・カラダの癒しの究極 五感から

ぜひ

夏のお疲れを癒しに来てください

cure3人でみなさんを全力で癒し応援します(^O^)/

9月26日金曜日

午前の部 11:30~13:00 (残席1)
ランチ 13:00~14:00
午後の部14:00~15:30 (残席3)

会場 カフェZONEティファ 〈半田市山代町 半田ユニクロ西〉

参加費 7000円 (3つのセラピー約30分ずつ、ランチ、ドリンク、スイーツ、癒しのお土産つき)

内容 キャメスカラーセラピー、リフレクソロジーまたはヘッドスパ、下半期占星術アロマ

お待ちしてます(*^_^*)

お申込みは
cerie@softbank.ne.jp


ヘッドスパ&リフレクソロジー Cerie



キャメスカラーセラピー Cime Color






下半期占星術アロマ  Aroma Grasse