わいわいと♪ママ友グループさんへハンドトリートメント・アドバイザー講座 | ありがとうと言われる感動♪心もカラダも癒せる人になる!タッチケアセラピスト養成スクールCerie

ありがとうと言われる感動♪心もカラダも癒せる人になる!タッチケアセラピスト養成スクールCerie

癒しのお仕事をやってみたいけど「自信がない」「私なんて」という方へ。
ふれる・聴く・調えるスキルを身に着けて、自分も人も癒して世界を広げましょう♪

わいわいと♪ママ友グループさんへハンドトリートメント・アドバイザー講座


こんにちは、Cerieの横田です。



先日、ママ友グループ3名さまへ、ハンドトリートメントの基礎を学べる

ハンド・アドバイザー講座をやらせていただきました。







まだ1歳になったばかりのお子様のいるママたちが


それぞれの今後のライフスタイルに役立つもの・・・と受講していただきました





自宅教室のメニューに

サロン勤務で使うために・・・

ボランティアに・・・




子育て中でもできること、やりたいこと、できないこと

ママたちは、日々忙しいなか、色々と考えているようですね

私もそうでした



育児・家事・仕事・趣味・・・


どれもバランスよくできるといいのでしょうが、

趣味や楽しみの時間が少ないのが現状だったりしますが・・・



なので、好きなこと・楽しいことがお仕事になったら、1番いいですよね


そんな思いを応援したい


人に喜んでもらうことで、自分が楽しくなること


そんなセラピー技術を教えてます