今年もよろしくお願いします | ありがとうと言われる感動♪心もカラダも癒せる人になる!タッチケアセラピスト養成スクールCerie

ありがとうと言われる感動♪心もカラダも癒せる人になる!タッチケアセラピスト養成スクールCerie

癒しのお仕事をやってみたいけど「自信がない」「私なんて」という方へ。
ふれる・聴く・調えるスキルを身に着けて、自分も人も癒して世界を広げましょう♪



あけましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いいたします



2014年がスタートしました。


今年は1月1日が新月という、新しいスタートにふさわしい月のサイクルが重なりました


今年の目標

やりたいこと

はじめたいこと

変えたいこと


色々と考えてみました



Cerieは今年も

心と体の健康とリラクゼーションとコミュニケーションのために

ふれる(タッチ)と香・色を通じた癒しの技術をお伝えしていきます


お客様の笑顔のため

「ありがとう」の言葉をはげみに

セラピストとして喜びを感じていけるように・・・





カラダが疲れた人

心が疲れている人


そんな人を癒してあげたい

笑顔にしたい

そこにやりがいや充実感といった喜びを感じたい



そんな思いの方とたくさん出会えますように・・・


できるかぎりの知識と技術をお伝えしていきます


Cerie代表 横田幸子