今年もよろしくお願いします! | ありがとうと言われる感動♪心もカラダも癒せる人になる!タッチケアセラピスト養成スクールCerie

ありがとうと言われる感動♪心もカラダも癒せる人になる!タッチケアセラピスト養成スクールCerie

癒しのお仕事をやってみたいけど「自信がない」「私なんて」という方へ。
ふれる・聴く・調えるスキルを身に着けて、自分も人も癒して世界を広げましょう♪

あけましておめでとうございます

2011年がスタートしましたね~
今年もよろしくお願いします

昨年はたくさんの人と出会い、いろいろな経験や勉強をさせていただきました。
2010年はあっという間に過ぎていきました。
お世話になったみなさま、ありがとうございました


今年もがんばっていきます



今年は、久しぶりに家族4人で自宅でお正月を迎えました


ここ何年かは、私の実家で年越しをしていましたので、おせちも食べるだけ!?みたいな・・・
年末からとても楽してました


我が家でのお正月は良かったのですが、忙しかった~


年末は大慌てでした
大掃除・・・・半分あきらめて
年賀状も間に合わず・・・
買出しにもいかなきゃ~
って31日の夕方に買い物に行ったら、買いたかったものが売り切れてました

そして子どもたちが紅白やら色々な番組にまわしながらテレビを見ている横で
せっせとおせちの準備をしてました

準備が終わって、ちょっと休憩!ってしたらウトウト・・・

「年、越しちゃうよ!」と起こされました

あぶない あぶない 


こんな感じでバタバタと終わった2010年ですが


単身赴任中の主人と家族4人水入らず、
力をあわせた大掃除
そろっての年越し。。。良かった良かった