明日の準備 | ありがとうと言われる感動♪心もカラダも癒せる人になる!タッチケアセラピスト養成スクールCerie

ありがとうと言われる感動♪心もカラダも癒せる人になる!タッチケアセラピスト養成スクールCerie

癒しのお仕事をやってみたいけど「自信がない」「私なんて」という方へ。
ふれる・聴く・調えるスキルを身に着けて、自分も人も癒して世界を広げましょう♪

朝に報告しました明日のイベントの準備に行ってきました。

室内の様子をちょっとご紹介ウインク


20091127-3.jpg
ここでヘッドスパやリフレクソロジーを受けていただきます花
木にかこまれたあたたかいお部屋です。
ごゆっくりおくつろぎくださいね!

まだ空いていますので、明日直接「リラクゼーションハウス逢癒」さんまでお越しください!




その他の様子もお見せします!
まだ準備中です

20091127-5.jpg かわいい木工雑貨たち


20091127-6.jpg 玄関の吹き抜け

_20091127-3.jpg クリスマスリース色々

20091127-4.jpg ネイリストさんの手作り作品


写真を撮り忘れましたが
カラーセラピー「CAMES」
20091127-8.jpg


小さなお菓子屋さん「シェ・ディグ」さん
シェ・ディグ

そして、主催者逢癒さんはフェイシャル「プトロン+パック」
20091127-7.jpg


皆様、遊びに来てくださいね