バリ島ウブドの癒しのパワースポットに行って来ました | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

昨日のランチの後、

 

Owl Houseへ行って来ました(*^-^*)

 

 

 昨日行ったランチのBlack Pearlから

 この看板が見えるんです(*^-^*)

 

 

ランチの様子です↓

http://ameblo.jp/ceria0620/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

 

 

 

 

そろそろクッキードギーが出迎えてくれるかなぁ~

 

 

 

ひさしぶり~犬本当に人懐っこくて可愛いです

 

 犬クッキーさん、かいちゃんの横から動きません(笑)

 

うさぎうさぎさんも確かおとうさんって言われてたかなぁ~

 

可愛いカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

この葉っぱは奥様が化粧水を作るのに乾燥させているんですって

 

化粧水を作れるなんて凄いわ・・・・照れ

 

おーーーー照れ

欧米人ファミリーが来られて

3年前にも来たんだよって言ってました

たくさん絵を買われて行きました(*^-^*)

 

 

silaさんの絵はとっても癒されるんです(*^-^*)

是非Owl Houseへ見に来て下さい

本当は絵をお見せしたいのですが控えました

 

あまりにもオーラーがあり過ぎて、写真では伝えられないです

照れ

 

そして、silaご夫妻がとっても仲がよくて

ほっこり照れ

 

心の!癒しがコスメみたい

口角をあげると幸運がやってきますよ(*^-^*)

心から笑顔が出る人の所に幸せがいっぱい来るのでしょうね~

 

まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 

 

Owl Houseに可愛くて素敵な物がたくさん置いてあります

 わっ!素敵なアクセサリーを発見!

 

 インドネシアリサイクルグラスビーズに

 トルコ製真鍮チャームをつけて可愛いです

 

 奥様は、作る事が好きだから

 これからいろんなアクセサリーを作りますよ~

 

 うふふ!ある物を取り入れて作ってもいいよね~って

 さぁ~何でしょう・・・・ワクワク

 

 

 

 

 絵葉書はパームさんに頼まれたのを買いました

 私はジュプンのハガキが気に入りました(*^-^*)

 

 

 

 

これ! フクロウのバンダナをホエールに買いました

 うんうん(*^-^*)ホエール似合ってる

家のお笑い犬です

次はプティさんとブラッキーさんにも買ってくるからね(*^-^*)

 

 

前回のOwl Houseの訪問です(*^-^*)

http://ameblo.jp/ceria0620/entry-12163104817.html

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今日のハンドメイドは

マスクのオーダーの生地を洗濯完了

 

バリ島いい天気でした・・・・暑い(@_@;)

 

 

やっとマクラメ編みの練習です

頑張ろう!


 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします





にほんブログ村

にほんブログ村

 

かいちゃんことおもろい旦那のブログです
サラリーマンでも出来るバリ島移住 ξ^.^ξマーメイド。&【kai】夫婦

 

 


今を生きてるブログ

うんうん!えぇぇぇ~って思わず夢中でに読んます

 

Blog Today Bali

 

 

 
人気ブログランキングへ

 

 


 

バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』

 

 

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※1号店のKopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

 

'Villa Sanook'

http://www.villasanook.com/
https://www.facebook.com/baliseminyakvilla/

お友達でシェアして泊まったら楽しいだろうなぁ~