メガネかけてる人に凄いグッズがあります | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

私、鼻が低いのか笑い泣き

 

メガネがすぐ目の位置から落ちてしまうんです

 

そこで日本でお助けグッズを買って来ました

 

 メガネフィット

 

 ほー!口笛 しっかり固定してますグッド!

 

 

 

 メガネの上から拡大鏡もしていますが

 落ちて来ないグッド!

 

 これ!何気に便利かも!って買って来たのですが

 

 必需品なりそうです

 

 ダイソー 108円 でした

 

まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 喜和製作所でリングを買って来たので

 

 パワーストーンをつけてみました

  

 

  上左から明るいルビー・レインボームーンストーン

  ブルートルマリンとルチルクウォーツのペア

 

 

 ルビー・オパール

 下がペりドットとアメジストのペア

 

 

 

 

 

 反射していろんな光が見えます

    オパールです

 

 

 

 プティさんのこの目ニコニコ

 

 

  が怖くて離れないんです

 

  何か変な天気です

  雨も降っています・・・・・・明日は天気かな?


 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

かいちゃんことおもろい旦那のブログです
サラリーマンでも出来るバリ島移住 ξ^.^ξマーメイド。&【kai】夫婦

 

 


ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい

Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ

 

 


 

バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』

 

 

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※1号店のKopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

 

'Villa Sanook'

http://www.villasanook.com/
https://www.facebook.com/baliseminyakvilla/

※8人まで泊まれるのでシェアをしたら7000円代です
   
 (為替レートにより変動します)