バリ島カーチャーターのDさん、我が家の景色!を見てオプションにいいね~だって! | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています




先日ウブドのサンデーマーケットで

お知り合いなった

Yさん、Sさんが我が家に遊びに来て下さいました



今回、みんなの趣味を持ち寄って
各自の趣味を作ることになり

最初は私!の趣味を
みんなで作ることになりました



Sさんピアスを作りたいと言っていたので
好きな石を選んで

しずく型のシェルと
ルビーとイエローサファイア・アクアマリンで
ゆらゆらしたカワ(・∀・)イイ!!ピアスを作りました





Sさん

選んだチャクラと好きな石を選んで

ブレスレットが出来上がりました

ご自分で作ると
より一層大事に出来ますよね





おおーーーーみんながクリスタル
置いていいですかと言うので

もっちろん浄化して下さいと言いました

最後、めっちゃ!冷たいって喜んでいました(*^-^*)





Yんのブレスレットです
ヒーラーさんだけあって
選ぶものが面白かったです



リーディングマット
パワーストーン
つけたいと真剣に石を選んでました(*^-^*)


まだまだ下に関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 ランチタイムでーす
Yさんのお隣がご主人様です(*^-^*)

日本語ペラペラで面白くて楽しかったぁ~

ご主人のDさん
わぁ~凄い景色がいいね~
お客様に見て欲しいなぁ~て言っていました


かいちゃんが
とっても美味しいバビグリンをブンクスして
くれました

みんなでありがとう

かいちゃん超照れてました(*^-^*)



  



さぁ~休憩終わり(*^-^*)

オラクルカード
ともちゃんが最初に
診て貰い、私、かいちゃんとみてもらったのですが

私とかいちゃん、同じカードを2枚もありました

ともちゃんが全部見過ごされてびっくりしてました

私、全て良い事ばかりで、この先が楽しくなって
来ました

かいちゃんも人生これからですって
内容は言えませんが、良い事ばかりで
私達夫婦は止っててはあきませんね~(笑)

楽しみます(*^-^*)


ティータイム
かいちゃんカフェオープンしました
全てグラティスです(*^-^*)

今日のおすすめ
ウブドのバリスタコーヒーの
バリアラビカ(政府認定第一号)
濃い目で淹れました

バリ人のご主人も美味しいコーヒーには
砂糖を入れないと言って頂きました



美味しい差し入れを頂きました
四角いのを食べたんですけど

塩キャラメルタルト・・・美味しかったぁ~




ウブドのMonsieur Spoon

実はともちゃん
ここのオーナーとお友達なんです

こらこら! 早く言ってよ(笑)

まぁいろいろ持ち寄って楽しかったです

次回も何を作るかお楽しみ(^_^)/


 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ


たこやきみみちゃん
東京たこ焼き みみちゃん


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』



バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/