ちょっと見て見て!凄すぎて、早く使えば良かったぁ~ | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています




数か月前にお友達から

カランとかタイルがめっちゃ!


綺麗になるってFBに載せてたので買って来て貰ったんです

ところが・・・・かいちゃん中々使わないので

しびれきらして

昨日私が使ってみたら・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



なに?なに!うっそー

ただ、スポンジに液を付けて

軽くいただけ・・・・・・ですよ!

カランを半分だけ塗ってみました

ピッカピッカ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



タイルも軽く擦っただけ

おNEWになりました?


捨てきれないボトルも!

勝手に剥がれていくんです

スゴッ!



ううっそー!

鉄分が剥がれて元の状態になりました
※バリ島のお水で茶色くなるんです

この!今までカルシウムがついて

全く見えていなかったんです。

それが軽く擦っただけで
ピカピカに綺麗になりました

見えます?
これが鉄分で茶色くなったタイルです



この洗剤です

NAPOCLEAN 

是非試してみて下さい(*^-^*)




まだまだ下に
関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 これも凄いんです!

かいちゃんが掃除したんですが
めっちゃ!綺麗になりました

これは薬を使っていませんよ

ほんと!かいちゃん凄いわぁ~ピッカピカやん
  



久しぶりに網戸カーテンが新しくなりました
今まではまたつけたら、
わんこに破られると思ったんですけど
わんこ達も賢くなりました
真ん中からふつーに入って来たので大丈夫のようです



ドリームキャッチャーも買って来ました
今までのは羽が来たなくなったので
買い換えました

寝室はレインボー
裏玄関はらべんーに付け替えました(*^-^*)

いやぁ~昨日はお掃除で疲れて
ブログ更新出来なくて寝てしまいました(笑)

もうひとつ!
焦りすぎて、私が失敗したのに人のせいにしてしまって
超反省!
本当にごめんなさい。
今日もバリ島を楽しんでくださーい(^^)/
 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ


たこやきみみちゃん
東京たこ焼き みみちゃん


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』



バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/