バリ島!このシャンプーって白髪の人にいいかも? | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています





今、このシャンプーがちょっと気にいっています

黒い色のシャンプーなんです

使ってもうすぐ1本が終わるのですが

ちょっと不思議!何となく!

何となくですが白髪になるのが遅い?

それって日本にもあったようなー

170mlで 120円ぐらいでした

バリ島に日本の化粧品結構ありますね~
コスメでも良く見かけますもんね(*^-^*)


ライオン エメロンシャンプー

懐かしい(*^-^*)






お友達のお家に遊びに行くときに
いつも持って行くお菓子

MOMOGI


これだけ入って 100円ぐらいです

こどもちゃんがいつも美味しいって食べるので

我が家も買って見ました

確かに薄味やし美味しいね~

飽きないまで、これを持って行きますね(笑)




まだまだ下に
関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 やっと出来ました  

日焼け防止のマスク!



4枚仕立ての大きなマスクです

1枚だけ小さいのは秘密(笑)

  レース生地(表)の裏に別生地を持ってきました

違う生地を持って来てますので

オシャレに仕上がりました(*^-^*)

明日は、手洗いしてアイロンして

やっと出来上がりです

 
 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ


たこやきみみちゃん
東京たこ焼き みみちゃん


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』



バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/