日本からバリ島へ18日間もかかってRp3,000払えって何?(*^-^*) | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[





※tripuuuを更新しました


日本のお友達から荷物

18日間かかって届きました


いつも、お友達のお家に送って貰ってるのですが
今回もお願いしました
※いつもありがとう(*^-^*)

そしたら、箱が変形してるし
※デンパサールに取りに行ったときもそうでした

今まで一度もお金を請求されたことがないのに

Rp3,000取られたそうです

え?それもこの
金額30円ですよ?

何でしょうね~(笑)





中はどれも大好きなものばかり!

あ!天かすだー

懐かしい!

たこ焼きが食べたいッス!

※バリ島にお土産がたくさん届きました(*^-^*)




おいおい友よ

ふき取り化粧水を頼んだのに
クレンジングではないか!(笑)


ありがとうね~

ビタミン剤は早速、かいちゃんと飲んだよ






わぁぁぁありがとう
化粧品のサンプルだぜ!

嬉しい(*^-^*)

今日早速使うね(*^-^*)




まだまだ下に
関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 
  今日パームさんのお家に遊びに行ってきました



全て1箱Rp15,000(129円)です 10日分です

いつもパームさんがチャンティックアユ

Mastinを買って来てくれるんです

お店がからなのと、その時に在庫がないので

いつも後日になるんですが

パームさんがいつも

買いに行ってくれるので続けて飲めてます

足がつらなくなったのが一番嬉しいです

あの痛さは泣くぐらい我慢出来ないときがあるので・・・・


パームさんいつもありがとう(*^-^*)






日はここまで!
明日はマチバリで止めてるところをしつけします

その後の作業もまだまだ続きますので
明日出来上がったらラッキーかなぁ~?


 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



※tripuuuを更新しました



ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ


たこやきみみちゃん
東京たこ焼き みみちゃん


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』



バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/