びっくり!2年分のラップをお土産に頂きましたぁ~ ひやぁ~ほんと!こんなの見たことが無いです | バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

バリ島 超!田舎暮らし!外国人おもろい夫婦の奮闘生活

チュンパカが大好きξ^.^ξおばさん
コスメや手芸、パワーストーンが大好きで
アクセサリーやぬいぬいをしています

ニュピを体験したいと言う事で

11日までウブドに泊まられる

オーストラリアからの友人

ポチさん
Mさんご夫婦ともちゃん

ランチをして美味しいコーヒーを飲んで来ました

ランチはこちらへ

ランチの後に
☆パサールウブドの中にある 
1号店の

「Kopi Coffee」 

オーナーも一緒に楽しい時間を過ごして、
お店の子達も英語の勉強会をして貰っていました


この後もホテルに戻り
また長話!(*^-^*)楽しかったです

そして凄いお土産を頂きました

ラップの愚痴を書いたブログを見て
このラップを探して買って来てくれました

大きさ分ります?

ずっしり!めっちゃ!重いです

何と!600m 
我が家で2年分はあります


下のラップも50m
見た瞬間、驚きで言葉が出ませんでした


その後大笑い


こんなジャンボサイズがあるんですね~

本当に助かります

ありがとうございました(*^-^*)



そして!オーストラリアと言えば

ユーカリオイル

無理を言ってお願いしました


万能薬とされてる
ユーカリオイルを試してみかったんです

今!喉が痛いので早速今日から使います





まだまだ下に
関西突っ込みチュンパカが
ブログを書いてまーす
ポチッ
と宜しくお願いしまーす


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 かいちゃんは
 甘いものシリーズをたくさん頂きました

 

オーストラリアのTIM TAMはとっても美味しい
毎回、違う TIM TAM なので楽しみなんです(*^-^*)


 私には恒例のワインです
 チュンパカさんにはこれが一番だよって
 いつも言ってるそうです(笑)

オゴオゴを見てニュピを楽しんで下さいね~

こんなにたくさんのお土産ありがとうございました


 
  
minne ハンドメイド ミンネ
https://minne.com/toko-riang


今日は最後まで読んでくれてありがとうございます
これからも
チュンパカイブは頑張りますのでポチッとお願いします




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




ハンドメイドに挑戦!&お披露目&気持ち色々
ワァオー(*^^)v私の作品が載ってます
是非見に来て下さい



Blog Today Bali

 

 
人気ブログランキングへ


たこやきみみちゃん
東京たこ焼き みみちゃん


 
バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』



バリ島観光でガイドやカーチャーターをご希望の方
それでもバリで生きてみますのプラサリさんが詳しく
ご紹介しまーす    http://ameblo.jp/tun-emon/